ライフテックス

フリーダイヤル0120-985-449

メニュー
メニュー

UHF/BSCS分波器

 

 

 

bunpa1

 

BSCS混合工事をして、すべてのお部屋のテレビ端子でBSCSを視聴できるようにした場合、テレビ1台ごとに分波器(セパレーター)が必要になります。

基本的にお客様でご用意をおねがいしております。

BSCSチューナー内蔵のテレビやレコーダーにはだいたい地デジ、BSCSそれぞれの入力端子があると思いますが、壁面のテレビ端子は一つのことが多いので、信号を2つに分ける必要があるわけですね。

 

bunpa2

 

2つに分ける用途では分配器も同じですが、UHFとBSCSに分ける用途には分波器の方が適しています。(損失が少ないです。)

分波器をつけた後に配線を逆につながないようにお気をつけくださいね!意外と多いです。(笑)

 

 

 

 

↑ページトップへ